お金の上手な使い方を考える - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

お金の上手な使い方を考える

お金の上手な使い方を考えてみましょう。


あなたが一番やりたいこと、好きなことは何ですか?

もしくは心地いいと感じること、
大切に思うことは何でしょうか?

あなたにとって一番贅沢なお金の使い方は、
それらに投資することです。


しかし、最近では”好きなこと”を見つけられない人が
増えています。

その場合、逆に嫌いなことから見つけていきましょう。

どうすれば、嫌いなことをせずに生きていけるのかを
考えてみるのです。


たとえばダイエットが苦痛と感じているなら、
おいしいものを食べるのが好きということです。

ちょっとお金を使うことで、
食べることを我慢しなくても太らないような方法を
探してみるとか。


同僚との飲み会に出るのが苦手なら、
ちょっと奮発して高級なワインとおいしいチーズを買って、
自宅で一人の時間を優雅に過ごすのもいいでしょう。


このように、お金を何に使いたのかを把握しておくことが、
お金を上手に使えるようになるためのポイントです。


まずは嫌だと思うことを書き出してみましょう。

それと逆のことをすれば、
ものすごくハッピーとまではいかなくても、
なんとなく心地よい日々を過ごすことができます。


ある程度のお金で解決できることなら、
解決しておくといいでしょう。

それを毎日1つずつ実行していけば、
きっと最高に楽しい、嬉しいと思える瞬間が見つかります。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288299819 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。