お金持ちは欲しいものに気前よくお金を払う - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

お金持ちは欲しいものに気前よくお金を払う

お金持ちは、自分が欲しいと思うものには
お金の支払いを惜しみません。

お金持ちは、欲しいものに気前よくお金を払うのです。

これは、欲望を刺激するための大切な投資なのです。


例えばブランド物の高級な腕時計などは、
お金持ちの定番アイテムとなっています。

しかも高級ブランドの腕時計を複数所有して、
その日の行動によって使い分けているのです。


時計を単純に時間を知るためのものとして考えれば、
あえて高級な時計を所有するのは
ただの無駄遣いとなります。

ところがお金持ちは、高級な腕時計をしているだけで、
気分が高まり、その日を快適に過ごすことができるのです。


時計以外でも、高級な絵画やブランド物のバッグ、
アンティーク家具など、その人の趣味によって
いろいろ違いはありますが、
共通しているのは、
それを欲しいと思って、手にする喜びを得ることが、
お金持ちのモチベーションを刺激しているのです。


その刺激を欲することが、成功者を生み出す原動力なのです。

これらを求める気持ちこそが、
人をお金持ちにする要因となっているのです。


一見ムダに見えるこんな投資にこそ、
夢に対して投資するという、
成功のために重要な要素が隠されていたのです。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« お金持ちは子供心を忘れていない  |  お金持ちはたくさんのお金を持… »
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。