お金持ちになれば選択肢が増える - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

お金持ちになれば選択肢が増える

お金がなくても幸せになれるという考えがあります。

たしかにこの考えは間違いではありません。

でもお金がもっとあれば、今よりもっと幸せになれるし、
さらにもっとあれば、より幸せになれるのです。


それはなにも豪華な生活が出来るからということではありません。

お金持ちになれば、愛する人をもっと喜ばせるための
工夫ができます。

お金持ちになれば、自分の好奇心や向上心を満足させるような
自己投資ができます。

お金持ちになれば、恵まれない人を幸福にできます。


つまり、お金持ちになることで、
自分の人生の選択肢が増えるのです。

お金はないよりも、あったほうが幸福の機会が増えるのは
当然のことなのです。


ところがそれはあくまで「お金は使うもの」という
前提があってのことです。

お金持ちになっても、お金を貯めて喜んでいたり、
数値が増えていくことだけに意義を見出したりしている限り、
この発想には及びません。

このような考えでは、いくらお金があっても
幸せにはなれないし、自分をどんどん幸福にする夢を
思い描くこともできないのです。

そして結果的には、お金に見放されてしまうでしょう。


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« お金持ちになるためにはお金の…  |  お金持ちの過ちとは »
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。