お金持ちになるための反省法 - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

お金持ちになるための反省法

お金持ちになるためのイメージングをする際に、
絶対にしてはいけないことがあります。

それは、行き過ぎた反省をするということです。


「次はもっと良くしよう」

という目的で反省をするときも、落ち込んだり
自分はダメだと否定的になったりすると、
セルフイメージは間違いなくダウンしていきます。

自己嫌悪に陥るほどの過剰な反省は、
害にしかなりません。


たとえば、仕事でちょっと失敗したくらいで

「なんであそこであんな事をしてしまったのだろう。」
「前にも同じ失敗をしているじゃないか。」
「昔から同じことで叱られてばかりだなぁ。」
「自分はなんてダメなんだろう。」

こんなふうに嘆くのは止めてください。


反省は1分以内で終わらせましょう。


自分を否定するマイナスイメージは止めてください。

自分はダメだというセルフイメージは、
何度も繰り返すうちに潜在意識に刷り込まれて、
この人はダメな人なんだと認識します。

そしてあなたの失敗を増やしていくのです。


では、どのようにすればお金持ちになるための
成功への道を進んでいけるのか。


「あの時うまくいかなかったから、次はこうしてみよう。」
「ここさえ直せばうまくいくはず。」
「今日は失敗しちゃったけど、次は大丈夫。」

このように、たとえ失敗しても反省するときに
次はどうやろうかとポジティブな考え方に切り替えて
セルフイメージをアップさせるのです。

今回失敗したのだから、もう次の失敗はあり得ないと
次のチャンスを待ち遠しく思うのです。


常に失敗は成功の元となるのです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267913627 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

