有意義なお金の使い方をマスターする - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

有意義なお金の使い方をマスターする

お金持ちになるためのセルフイメージが
どんどん高まってくると、
やがて無駄遣いをしなくなっていきます。

お金持ちになった自分を思い描いて、ワクワク感を
潜在意識に刷り込むことで、
お金の使い方が変わっていくのです。

潜在意識があなたの行動や考え方を調整するのです。


これまでなら、とくに気に入ったわけじゃない物でも
セールだから買わなきゃ損だと思ってしまったり、
この値段ならまぁいいかと思って、とりあえず購入した
中途半端な洋服や雑貨など。

このような、とりあえずの間に合わせの買い物は
しなくなっていきます。


お金持ちになったあなたにふさわしくないものには
自然に手を出さなくなるのです。

もちろん吟味しないで購入する衝動買いも
だんだん遠のいていきます。


そしてお金をセーブするようになっていくのです。

これは、ケチな節約とはまったく違って、
本当に豊かになるためにだけ、お金を使いたくなるのです。

出費が自己投資となるときや。
自分の成長のためになると思ったとき、
リッチな自分のイメージに近づくためであれば、
惜しみなくお金を使うでしょう。


無駄な支出をしなくなり、有意義なお金の使い方を
覚えるというのも、お金持ちになるための
大切な要素です。


お金の価値をしっかりと把握して、
財布はいつもキレイに整理して、
しっかりとした経済感覚を身につけると、
ますますお金まわりが良くなっていきます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 憧れの人を意識してお金持ちに…  |  物欲を原動力に変える »
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

