ほんのちょっとの成功体験 - お金持ちになる方法

金運アップの最終兵器がついに解禁!!

きんたまるくん.png

ほんのちょっとの成功体験

ほんの小さな成功でも、それを意識して喜ぶと
ますます成功しやすくなります。

ちょっとした成功でも喜ぶ習慣を付けましょう。

成功のクセを身に付けて、小さな成功体験を
何度も積み重ねていくと、それはやがて
大きな成功へと導かれていくのです。


例えば、朝目覚めて空が晴れていたら、
なんて気持ちの良い天気なんだろう!
と喜んでみてください。

スーパーで欲しかったものが安売りしていたら、
ラッキー、ツイてる!と喜んでみてください。

こうしたほんのちょっとの成功体験が積み重なって、
セルフイメージがどんどん高まっていきます。

すると、潜在意識が自分は成功しやすい人間なんだと
認識します。
そして、次の行動も成功しやすいイメージが生まれ、
次はもっといい感じで成功しやすくなると、
勢いがどんどん増して上昇気流に乗っていきます。


今日からさっそく初めてみてください。

潜在意識の活性化の先には、大きな成功が待っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265929127 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © お金持ちになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

